ドラッグストアでは買えない?ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリを取り扱っているドラッグストア・薬局はあるのか、店舗や在庫状況を調べました。

ベルタ葉酸サプリはベビ待ちに効果的?

妊娠中はもちろん、ベビ待ちの方にも
葉酸は欠かせない栄養素です。

特にベルタ葉酸サプリは、ベビ待ちをしている
多くの方から支持を集めています。

なぜ数あるサプリの中からベルタ葉酸サプリを選んだのか、
そして実際に効果はあったのか、口コミを調べました。


「現在妊活中です。

以前からこちらのサプリが気になっていたのですが、
お値段の問題からなかなか手が出ず、代わりに
ドラッグストアの安いサプリを飲んでいました。

しかし、数カ月飲み続けたところで口周りがかゆくなったり
じんましんが出てきたので、服用をやめてしまいました。

しかし葉酸サプリは続けたかったので、遠回りはしましたが
思い切ってこちらのサプリを購入。

以前のようにかゆみが出ることもなく、このまま続けていけそうです。」


「妊活を始めるにあたり情報収集をしていたところ、
葉酸がいいという話を聞き、サプリを探し始めました。

葉酸サプリ自体は数えきれないくらいありましたが、
中でもこちらは国内生産、無添加葉酸以外にも
ビタミンやミネラル、美容成分まで含んでいると良いことずくめでした。

そのうえ雑誌やネットでも高評価。
迷わずこちらのサプリに決めました。」


「妊活中は葉酸が必要という知識はありましたが、
サプリに頼らず食事からとろうと頑張っていました。

しかし実際にやってみるとなかなか難しく、
食事をストレスに感じるようになってしまいました。

これでは本末転倒と、
葉酸サプリを探していた時にこちらを知りました。

今ではストレスを感じることもなく、
順調に妊活を続けています。」


「三十代から妊活を始めました。

以前から葉酸サプリは飲んでいたのですが、
苦手な味で毎日飲むのが苦痛でした。

しかし、続かないと意味がないと思い
こちらのサプリに切り替えました。

飲むたびにストレスを感じることもないし、
美容成分が入っているのも個人的に助かります。」


「妊活を始めた当初から妊娠4カ月の今まで
毎日欠かさず飲み続けています。

体調に劇的な変化はありませんが、
1年ほど不妊治療を続けていたにも関わらず
こちらを飲みはじめてから2カ月ほどで妊娠できたので、
妊活への効果はあったと思います。」


ベルタ葉酸サプリを選んだ理由として、
国産であることや無添加であることなど、
安全性を重視している方が多く見られました。

以前は他社のサプリを飲んでいたものの
効き目がなかったり副作用が出たりしたために
ベルタ葉酸サプリに切り替えた方もいるようです。

また、飲みはじめてから体質が改善された、
妊活がうまくいったなど、効果は人によりさまざまでした。


ベルタ葉酸サプリが気になっているベビ待ち中の方には
通常価格より33%オフの定期便がオススメです。


→ベルタ葉酸サプリの詳細はこちらから

 

 

妊婦生活