ドラッグストアでは買えない?ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリを取り扱っているドラッグストア・薬局はあるのか、店舗や在庫状況を調べました。

ベルタ葉酸サプリはドラッグストアで手に入る?

ベルタ葉酸サプリは、全国でチェーン展開している
大手のドラッグストアでも
取り扱いはあるのでしょうか。

販売店舗や在庫状況について調べました。

 

→ベルタ葉酸サプリの公式ページはこちら

 

まずは、店頭にベルタ葉酸サプリを置いている
店舗があるか探してみましたが、
ベルタ葉酸サプリを置いているドラッグストアは
ありませんでした。

一時的に売り切れている場合を考慮し
在庫について確認してみたところ、
そもそも入荷しておらず、
過去にも販売していないとのことでした。

オンラインストアで商品を販売している
ドラッグストアもあるので、
そちらもチェックしてみました。

やはりネット販売でも
ベルタ葉酸サプリを扱っている
ドラッグストアは見つかりません。


ベルタ葉酸サプリは、
公式サイトまたは
楽天やアマゾンなどの
大手通販サイトでしか
手に入らないことがわかりました。

ただし、通販サイトに出品されている商品は、
価格や在庫数が店舗により異なり
欲しい時にすぐ手に入らない可能性があります。


一方、公式サイトなら
常に在庫が確保されているうえ、
17:00までに注文すれば
当日中に発送されるので、
早ければ翌日には届きます。

さらに、定期便を利用すれば、
通常価格よりもお得な値段で購入できます。

注文する手間を省きたい方や、
手元にある分がなくなる前に届けてほしいという方には、
33%オフの定期便がオススメです。


→ベルタ葉酸サプリの公式サイトはこちらから

 

 妊婦や胎児への健康リスクは?危険はないの?

 

一般的なドラッグストアや薬局で市販されているサプリと、
ベルタ葉酸サプリとの違いは徹底した安全性にあります。


ベルタ葉酸サプリに配合されている成分は、
すべての自然由来の素材から抽出されています。


素材として使用される野菜はすべて
放射能検出、残留農薬のチェックを受け、
体に害を及ぼす危険のある要素は
徹底的に取り除いています。

もちろん、香料や保存料などの添加物は含まれていません。

なお、着色料として使用されているβカロテンは、
ニンジンやカボチャにも含まれる天然の色素なので、
危険な成分ではありません。


なお、原料や配合成分だけでなく
製造工程でも、徹底した安全管理がなされています。

ベルタ葉酸サプリを製造している工場は、
原材料の選定から製造、出荷に至るまで、
厚生労働省が定めた基準を満たしており、
健康食品GMPよりも基準の厳しい
医薬品GMP認定を受けています。


このように、ぺルタ葉酸サプリは
妊娠中や授乳乳の方でも安心して服用できるよう、
安全性にこだわった製品です。

しかし、あくまでも薬ではなく栄養機能食品なので、
健康を損なう危険こそないものの、
短期間で劇的な効果があらわれることもありません。


長期的に飲み続けるためにも、

通常価格から33%オフの定期便がオススメです。

 

 つわりでも飲める?口コミを調査

 

ベルタ葉酸サプリは、妊娠中に不足しがちな
鉄分やカルシウム、葉酸を豊富に含んでいます。

特につわりの時期には、
食事からこれらの栄養をとるのが困難になるため、
サプリから栄養を補いたいと考える方も
多いのではないでしょうか。

ベルタ葉酸サプリはつわりの時期でも飲めるのか
実際に使用した方の口コミを調べました。


【良い口コミ】

「妊活中から飲み続けています。

少し鉄っぽいにおいと味はありますが、
口に入れてすぐ流し込めば気になりません。

つわりで何も食べられない時も
とりあえずサプリだけは飲んでいますが、
こちらを飲むと気分が楽になります。

今後も続けたい商品です。」


「つわりがひどく食事も満足にとれず、
栄養補給のためにこちらのサプリを購入しました。

以前は貧血気味でしょっちゅうフラフラしていたのですが、
こちらを飲みはじめてから体が丈夫になったような気がします。

これからも飲み続けるつもりです。」


「以前は他社の安いサプリを飲んでいましたが、
つわりがひどいうえに、サプリを飲むと余計に気分が悪くなり、
改善を期待してこちらのサプリに切り替えました。

飲んだ初日に気持ち悪さがやわらぎ、食欲も回復しました。

効き目には個人差があると思いますが
私には合っているようなので、
これからも続けたいと思います。」


【悪い口コミ】

「一人目の子の妊娠中はドラッグストアで買った
サプリを飲んでいましたが、二人目の妊娠を期に
こちらのサプリに切り替えました。

粒がやや大きく、たまに飲み込みきれない時があったり、
鉄のような味が気になる時があったりします。

それでも、つわりがひどくて食事の出来ない時期に
肌荒れするような事もなくなったので、
効果はあるのかもしれません。」


「夫婦で購入しています。
味は飲めないほどまずくはありませんが、
おいしくもないです。

一緒に飲んでいる旦那も同じ感想でした。

私は血の味というか、鉄の味をはっきりと感じました。

つわりの方や、味に敏感な方にはきついと思います。」


「以前飲んでいたサプリが原因でお腹を下してしまい、
しばらくサプリは飲んでいなかったのですが、
今度は貧血気味になってしまったため、こちらを購入しました。

以前飲んでいたものより粒が大きく、独特のにおいが気になります。

つわりが始まったせいか、口に入れると余計ににおいを強く感じ、
飲み込むのに毎回苦労しています。

つわりが終わった時ににおいが気にならなくなっていたら
続けたいと思います。」


ベルタ葉酸サプリを飲んでつわりが楽になった
という口コミが複数寄せられていました。

一方で、味やにおいに敏感な方は
飲むのがつらかったという意見もあるようです。


ベルタ葉酸サプリはドラッグストアや
薬局などの店頭では販売されていません。

そのため、一度切れてしまうと
インターネットで注文してから
手元に届くまで時間がかかってしまいます。

なるべく切らすことなく手元に置いておきたい
という方には33%オフの定期便がオススメです。


→ベルタ葉酸サプリの定期便についてはこちら

 

 

妊婦生活